新⭐︎シャンプー入りました!

2024.9.11

新⭐︎シャンプー入りました!

 

 

みなさんこんにちは(*^^*)
毎日暑い日が続いていますね。
体調などは大丈夫ですか?水分をしっかりとって
無理せずお過ごしくださいね(^^)

 

 

今日は新しく入った
アマトラ 

メゾフォルテヘアバス(シャンプー)

のご紹介です!

実際に私も使っていますが、これ、めちゃくちゃ良いです!!(*^^*)

どんな髪質も使い続ける度、
これらの成分がカシミヤ質感に近づけてくれます!

 

 

●ヘマチン●
・メラニンを活性化して白髪を予防する
・ダメージを深層から補修してハリコシをあたえる
・残留アルカリを除去して、カラーやパーマを長持ちさせる
・髪と頭皮のニオイケア、紫外線から髪を守る

このヘマチンのおかげでシャンプーで

白髪予防が出来るんです!!

 

 

●フルボ酸●
・ヘマチンの効果をアップさせてくれる
・アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素を多く含み
健やかな髪に整える
・頭皮の角質層まで浸透し、健やかに整える

 

●100%液晶構造●
一般的なシャンプーは髪のまわりに粒状のものがたくさん付着しているイメージで
どうしても隙間が出来てしまいます。
この100%液晶構造はバームクーヘンのように多層状になっているので
隙間をつくらず潤いや栄養をしっかりと逃さないようになるんです!

これにより、洗うたび髪の保湿力と艶がどんどん高まります。
 

 

使い続けていますが髪の艶が更にでてきて
ずっと触ってたくなるような毛先になってきました!(^o^)
このままじゃカシミヤ質感を目指そうと思います!!

 

気になる方はぜひスタッフまで(*^^*)

 

ブログ一覧へ