いつもと一緒のスタイルから少しだけ変化を

2024.9.2

いつもと一緒のスタイルから少しだけ変化を

こんにちは増田です(^ω^)

フロッグスターのお客様はショート、ボブ系のスタイルが多いです!

 

年齢と共にあまり長いのも嫌だけど

短すぎても

輪郭がはっきり出るし勇気がいる…

そんな方へ

サイドの長さはキープしつつバックのスタイルを変えると印象が変わってオススメです!

例えばサイド(顔まわり)はあごラインキープでのバリエーションを紹介しますね♪

 

ショートウルフ系

☆全体に長さに余裕も持たせたスタイル

◯あんまりショートっぽい感じは抵抗がある方

◯ちょっと伸びたら結べるくらいの長さがいい

◯首を隠したい、日焼けが気になる

◯軽い動きがある感じが好き

そんな方にピッタリ(^-^)

ボブ系

☆ぱっと見ボブ

◯後頭部をふわっとさせたい

◯ショートっぽい感じも憧れるけどあくまでサイドは長さを保っておきたい

◯襟足はスッキリしたい

そんな方にピッタリ^_^

ショートボブ

☆頭が小さく見える!

◯絶壁が悩み!後頭部に丸みが欲しい

◯とにかく手入れを楽に!早く乾かしたい

◯後ろの毛量が多いのが悩み

サイドが短くならければ後ろは出来るだけスッキリがいい

そんな方はいかがでしょう?

サイドはキープのままで選択肢は色々あります!

参考にしてみて下さいね〜♪

ブログ一覧へ