アロマの香りでリラックス♪

2024.6.18

アロマの香りでリラックス♪

みなさんこんにちは(*^^*)
暑い日が続いてますね。

今年は梅雨も遅れてやってくるそうです。

 

梅雨時期になると、じめじめしたり気圧の関係で
頭痛や身体が重くなったり、なんだかすっきりしない方も多いのでは
ないでしょうか?

 

当店のスパでは、気分に合わせて

ラ・カスタ天然精油
アロマオイルをお選びいただけます(*^^*)

 

店内にもその日によって違うアロマを焚いているのでぜひ香りでもリラックスしていただきたいです。

d5a86b03874d4a7caa16f270ed03cae8

 

精油の香りを嗅ぐことで、鼻から大脳へ届き

ストレスホルモンを抑える
自律神経を整える
免疫機能を高める
リラックスさせる
気持ちを明るくする

など、様々な効果が得られます。
香りで選んでいただいてもいいですし
効果、効能で選んでいただいてもいいですね(*^^*)

 

こちらの香りをご用意しております。

 

◎ラベンダー◎
リラックス
ストレス緩和
肩こり
不眠
眼精疲労

 

◎グレープフルーツ◎
元気をつける
疲れをとる
自律神経を整える
頭痛
浮腫み

 

◎ベルガモット◎
感情を整える
傷みの緩和
抗炎症
免疫力アップ

ぜひお好きなものを選んでみてください!

お家でも寝る前に
テッシュやコットン、お持ちの方は
アロマストーンやディフューザーなどに

アロマオイルを垂らして
そばに置いておくと香りが漂い、リラックスして眠ることが出来るので
おすすめです♪

私もアロマストーンにオイルを垂らして
寝る前に楽しんでおります(^o^)
じめじめしてる日はスッキリしたいので
ペパーミントや柑橘系の
アロマをお部屋に焚いてみようかと思います。

 

 

お店にも様々な香りをご用意しておりますので
興味がある方はぜひ見てみてくださいね!

 

 

ブログ一覧へ